Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

ご無沙汰しています<(_ _)>レーズンです^^


久々にニコタに滞在して、
お部屋を改装してみました♪
ちょっと忙しさのあまり、
現実逃避型思考になっていますが・・・(^^;)

「森の中のカフェタイム♪」
アルバム広場に投稿しましたので、
覗いて下さいませ^^

アバター
2023/06/26 02:24
おこんばんは レーズンちゃん♪

日記にも書いたんだけど昨日は夕方から寝てしまい
起きたら23時だったよ だんなとわんこ お出掛けしててね(汗)
昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪~
イベは動物専門にした場合でも10日でクリア出来るみたいなので
まだ日にちもあるしガンバだよ。

色々大変そうだけどくれぐれも無理しないようにね~
巡回はどうしても時間がかかるので中々出来ないと思うんだけどファイティン!
レーズンちゃんは時間が足りなすぎだよね(涙)

レーズンちゃん 今週も充実した1週間になりますように よろしくね。
アバター
2023/04/26 04:20
ステキな庭で珈琲飲みたい♬
アバター
2023/04/18 10:27
おはようございます
朝のコーヒーいただきに来ました( ´ ▽ ` )ノ
森の中のカフェ♡リラックスできるぅ〜♪リンゴも食べちゃおwww
アバター
2023/04/15 18:47
了解です('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.