Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「雨の日の散歩♪」

大雨で各地で被害が出ていますね・・・(・_・;)
本来ならば6月は紫陽花が咲き、
草木の緑が色濃くなる綺麗な時期で、
レーズンは大好きなのですが・・・悲しいです(T_T)

雨の日でも心癒される散歩道を作ってみました。
よかったら、アルバム広場を覗いてみて下さいませ♪

アバター
2023/07/28 01:13
おこんばんは レーズンちゃん♪

イベクリア おめでとう お疲れさまでした。

お父さんの事心配だね 早く良くなって家に戻れますように~
コロナさえなければ毎日だって行けたのにね。
時間制限もあるんでしょう?(涙)

レーズンちゃんはお仕事も忙しいと思うし
お父さんの事もあるしこの暑さなのでくれぐれも無理しないようにね。
私は暑がりなので堪え性がないし 早く夏が過ぎ去ってくれるのを
待ち侘びてるよ~

レーズンちゃん またね おやすみなさい。
アバター
2023/07/14 14:28
素敵(♡▽♡)
今年は水害が多いですね。うちも裏に崖があるので心配です。
優しい色使いの紫陽花道。
金平糖の暖簾が、紫陽花と同化して どこまでも紫陽花が続いてるかのよーです。
アバター
2023/06/03 20:36
おこんばんは レーズンちゃん~

奥行きがあって素敵な散歩道 それにとっても可愛いわ♪
昨日の降り方は異常と言うか過ごすぎたと思うよ。
レーズンちゃん 今日は大好きなお部屋作りが出来て良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.