Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「夏の街角」

2週間ほどかけて、
久々にお部屋を衣替えしてみました♪
アメリカ西海岸のイメージで作り始めたのですが、
なかなか手持ちのアイテムで作るのは難しく。。。
思ったよりコンパクトな街角になってしまいました(^^;)
まぁ、いいか!www
夏の日差しの眩しさと、
カリフォルニアのカラっとした風を感じて頂けたら
嬉しゅうございます<(_ _)>

アバター
2023/07/22 10:31
きゃ~今頃模様替えに気づいたよテヘへ
アメリカ西海岸を満喫しました♪
アバター
2023/07/14 14:03
こんにちは。
暑いですね( ´ー`)フゥー...
またまた。素敵なお部屋ですね〜♪遠近法がすごいわ!(✽ ゚д゚ ✽)
西海岸いいですね。
さあ〜ビールを飲んで海に繰り出そう〜♪(о´∀`о)
アバター
2023/07/12 21:16
ワーイヾ(*´∀`*)ノ新しいお部屋♪

カラッと爽やかな風と空気と日差しを浴びに行かなきゃ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
夏の間はそっちにいく~~
裏からビーチに出れるかなっ(*'▽')
アバター
2023/07/11 23:11
レーズンちゃん おこんばんは~

わぁ 私の大好きな西海岸の街角♪素敵だね~
遠くに見える海が良いわぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.