Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「モノクロの夏☀」


イベント特典を使って、
モノクロのお部屋を作ってみました。
ビーチベットが若干大きいよぉ・・・(^^;)

アルバム広場にも投稿しました。
良かったら覗いて下さいませ♪

アバター
2023/08/05 20:16
7月のイベントの景品でこんな風にすてきに模様替えできるのね~。
いつも凄いですね。その発想はどこからくるのでしょうか?
また素敵な部屋を作って見せてくださいね。
アバター
2023/07/31 04:26
プール!プール!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
でもちょっと騒げない感じの淑女の優雅なプールだぁ(*'▽')

確かにビーチベット大き目。。
このぐらいゆったりなのが逆に優雅な大人感かも(*'ω'*)?
アバター
2023/07/31 01:16
おこんばんは~♪

レーズンちゃん 昨日はお部屋作りが出来て良かったね。
モノクロの大人っぽいプール 素敵だよ♪
レーズンちゃん この時の水着 黒にしてのね~♪
私は家具とか何にも交換してないのであとで見て来よう~

レーズンちゃんのお部屋作り これからも楽しみにしてるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.