Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「秋の街角」

 
今日は午前中は仕事でした。
午後から途中になっていた雪囲いの続きと、
スノータイヤの交換、喪中のハガキの投函と・・・
ハードな一日をやりきりました!
そして、夜からニコタの部屋をイジり始め・・( ̄ー ̄)
疲れているのにドツボにハマってしまいました~~。

明日は、ゆっくり休みます(^^;)

秋の街角を作ってみました。
アルバム広場にも投稿したので、
よろしかったら覗いて下さいなぁ~♪

アバター
2023/11/27 01:28
レーズンちゃん おこんばんは~

土曜日は忙しかったのね。
冬支度もあるしお仕事もあるし お疲れさまでした。
秋の街角に身を置いてゆっくりしたい とっても素適な街角だわ♪

レーズンちゃんのお部屋作り これからも楽しみにしてるね。
アバター
2023/11/26 07:42
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

昨日はお仕事そしていろいろとお忙しい一日だったとですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日も寒~い朝になりましたね:;(∩´﹏`∩);:
暖かくなさってゆっくり素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
秋コーデめっちゃお洒落ですΣd(≧ω≦*) グッ
秋の街角のお写真…非公開なってて僕拝見出来ないです~(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.