Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「おや、こんなところでもクリパ♪」

今月のお題が「クリスマスパーティー」だったので、
森の仲間たちのクリスマスパーティーを作ってみました^^

すべての人に、すべてのものに Merry Christmas ☆彡
戦いが終わりますように・・(p_;)

アバター
2023/12/09 19:52
こんばんは。
本当に世界平和を望みます。
世界の子供たちにサンタさんが来ますように願います。
アバター
2023/12/09 14:12
おこんにちは レーズンちゃん~~~

わぁ サンタさんが空を飛んでる♪
高台にある家 下の方にお家が見えるし
可愛すぎるわ~
レーズンちゃんのお部屋作り メイキングで観たいかも?
今回も素敵なお家を見せてくれてありがとう。
アバター
2023/12/08 20:49
皆のもとにサンタが来るといいね
凄いのだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.