Nicotto Town



今年も煙突掃除します~!

サンタさんの為に煙突掃除^^チムチムニィ チムチムニィ チムチムチェリー♪私は煙突掃除屋さん~♪

もらったステキコーデ♪:16

今年煙突掃除の時期やってきました。

トナカイさん点検あるので、
を抜かず一生懸命掃除しますよ~~(^ー^)ニヤリ

アバター
2024/01/03 11:06
ーズンちゃん おこんにちは~~~

今年は元旦から大きな地震 昨日は羽田と
何でこんな事が起こるの?と思ってるよ。

レーズンちゃんのところは大きな被害がなくて良かったね。
余震は大丈夫かな?

物が落ちたと言えば311の時 我が家はものが多いからなのか?
けっこう落ちて散らばってたよ あの日は仕事に行って良かったわ~
職場に泊まる事になってしまったんだけどね(-_-;)

元旦から2日続けては辛すぎるので今日は穏やかに過ごせますように~

暑いのも嫌なんだけど今は1番様憂い時なので大変(涙)

レーズンちゃん 落ち着くまでくれぐれも気をつけてね。
アバター
2023/12/09 14:14
レーズンちゃん~

静かに降る雪 星のまとうも綺麗だし
物語がある素敵なコーデだね♪
アバター
2023/12/08 23:33
こんばんは^^

煙突掃除と聞くと大分前に放送されたアニメの「ロミオを青い空」を思い出します。
毎年の事で大変かと思いますが怪我のない様に頑張って下さいね。



アバター
2023/12/08 21:51
がんばって~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.