Nicotto Town



45

アバター
2024/01/15 15:36
仕事前の訪問巡回!
アバター
2020/01/01 23:56
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね~♪(*´д`人´д`*)♪
アバター
2019/08/03 16:42
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2019/07/24 07:59
お誕生日おめでと〜╰(*´︶`*)╯♡
もう夏休みかな?ステキな1日を過ごしてね
アバター
2019/04/30 23:01
こんばんは~♪      
平成最後の訪問です~ お疲れ様~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/04/12 18:42
お~~ カワイイね~!
似合っているよ~♪ (*^∀^*)b
アバター
2019/04/11 22:35
合成品は沢山あるから
気を使わなくてもイイんだよ~♪
むしろ、もらってくれるとありがたいくらいw

飛行艇大事にするね~
千華ちゃんありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2019/03/08 22:03
千華ちゃん、久しぶり~~

訪問ありがと~(*^∀^*)
アバター
2019/02/14 00:08
煮干しの日の素敵とお水
アバター
2019/02/13 21:42
オヒサやなぁ。
アバター
2019/02/03 17:32
千華ちゃんこんにちは~♪
今日は節分だね~w

(*^ω^)ノ"・゜゜・。 福は~うち!      
(。´・ω・)ノ"・゜゜・。  鬼も~うち!
アバター
2019/01/22 19:09
こんばんは、昨日は寝落ちで今配布中。
アバター
2019/01/21 18:57
オヒサだな。
アバター
2019/01/13 20:10
こんにちは
少し遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近あまりお話しできていないけど
また千華ちゃんとお話したくさんしたいです

私のマイページで企画開催中です
良ければ参加してね♪。
アバター
2018/12/31 21:26
こんばんは~♪  (*ゝω・)ノ゚良いお年を!。+゚*゚+。*゚
アバター
2018/12/25 12:33
*<(*´ω`)o∠※PAN!"  Merry Christmas♪
アバター
2018/12/02 16:11
けみおぉぉぉヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/10/07 22:58
こんばんは~♪
訪問ありかと~(*^∀^*)
アバター
2018/09/12 20:43
気づいたらもう3周年とかあげみざわ。
アバター
2018/08/02 19:09
こんばんは~♪ (❀╹▿╹❀)
アバター
2018/07/27 09:18
おはようございます^^
ステプ&お水やりをありがとうございました^^♪
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♬
アバター
2018/07/27 05:12
よかったね、チビっ子w
アバター
2018/07/26 17:26
ちぢめ
アバター
2018/07/26 15:24
こんにちは~^^
喜んでいただけたら良かったです(*^-^*)
アバター
2018/07/25 23:41
こんばんは~♪
プレゼントありがと~(*^∀^*)
アバター
2018/07/25 21:48
こんばんは~^^
レインさんより承っていますので、何なりと欲しいものを言ってくださいませ^^;
お財布を預かっていますからご遠慮なくどうぞ(*^-^*)
アバター
2018/07/24 23:41
ちーちゃんお誕生日おめでと〜♪
ギリギリ間に合ったーーー
アバター
2018/07/24 22:15
こんばんは~^^
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
財政不足のレインさんの為に急遽支援を承りました^^;
お祝いの品は何が宜しいでしょうか?
何なりと言ってくださいませ(^▽^;)
レインさんのお財布を預かっていますので、何でもどうぞ(^_-)-☆
友申しておきますので、承諾してほしいものを言ってくださいね~
では宜しく(*'▽')
アバター
2018/07/24 22:10
お誕生日おめでとう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/07/24 21:43
ああ、、ツルペタを巨乳か!!!
アバター
2018/07/24 21:42
なにほしんだ?

俺の愛か?
アバター
2018/07/12 21:00
やだ、ちーやんからぷれぜんときてるやん。
わし幸せやん。

んんん、すこ。
アバター
2018/07/04 23:22
水まきありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お返しの水まきするね~  (  ̄▽ ̄)┌8、ヽ`、ヽ`ヽ
アバター
2018/06/26 00:06
露天風呂の日の素敵とお水
アバター
2018/06/25 15:28
なぜか初見フルコン逃した爆笑
アバター
2018/06/24 19:42
まじかよwwwwww
慣れればいける
アバター
2018/06/13 12:40
ガチャ運なさすぎ無理
アバター
2018/06/06 21:48
割とあれ楽しいすき
フルコンはどー考えても無理な気しかしません
アバター
2018/06/06 21:02
中々ニコッとで時間合わせるには難しいよねー(>_<)
アバター
2018/06/05 22:07
ねえ死んだ腕つった
最初の方割といけるくねって思ったけど無理だった爆笑
しかもサビ最後じゃなくて曲最後だった!!えぐいの!!!
アバター
2018/06/05 20:56
ねえやりたい
サビ最後えぐくね??動画みたけど
アバター
2018/06/05 07:14
ねえスター足りません
そして6兆年買いたいのにそれも足りません悲劇
アバター
2018/06/01 22:43
こんばんは(#^.^#)
stpどうぞ!
アバター
2018/06/01 14:10
いやそれな????やばすぎむり!!!!!!!
アバター
2018/06/01 00:15
衣替えの日の素敵とお水
アバター
2018/05/31 17:47
非課金勢なのでね
アバター
2018/05/31 00:05
藻岩山の日の素敵とお水
アバター
2018/05/30 23:20
こんばんは(#^.^#)
お水とstpどうぞ!
アバター
2018/05/30 00:02
掃除機の日の素敵とお水
アバター
2018/05/29 23:36
こんばんは、ありがとうございます。
アバター
2018/05/29 14:21
日記広場から来ました。
まだ達成できていないので、よかったら食べに来ていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/05/29 05:55
4食ごちそうさま~^^
アバター
2018/05/29 00:03
京都の地下鉄の日の素敵とお水



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.