Nicotto Town



やっと「四択」の意味が分かった

いつもみんなの日記のタイトルをみて「キラキラ」がどこに出るのかチェックしてました。(書いてくれる方ありがとう)でもずっと「四択」の意味が分からなくて、なんのこっちゃー・・とまあスルーしておりました。

 ふと「ググったらなんか出てくるかな?」と思い立ち「ニコタ 四択」で検索したら、出てきました!これもうちょっとわかりやすく告知して欲しいやつですよね。
 万一私と同じでよく分からない人がいたらお伝えすると
「ニコッとプラス」をクリック「ニコッと広告」をクリック、”4択クイズに答えて3PコインGET(一日一回)”をクリック。
 です。私は今までに一体何コインを見過ごしてきたんだろう・・・。

アバター
2024/04/08 19:34
>ハングオンさん
「ステプ」で無料コインがもらえたら良いのにとよく思います。あれ意味ないですよね・・。
アバター
2024/04/08 19:23
私は ぜんぜん やっていません。
いったい どのくらい 損をしているのだろぅ。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.