Nicotto Town



トレイン


オリジナル・メンバーがボーカルのパット・モナハンだけになってしまった今はほぼ聴かなくなってしまいましたが、トレインというバンドにかなりハマっていたことがあります。昔私がパートとして働いていたスーパーの有線でよく流れていた「ヘイ、ソウルシスター」という曲に夢中になり、その曲が入ったアルバムを探して中古CD屋さんで探して買いましたよ♪アルバムは「セイヴ・ミー、サンフランシスコ」です。

 久しぶりに聴こうかな。今日みたいな良い天気の休日にはぴったりです。

アバター
2024/04/27 09:08
>ハングオンさん
聴いてくれてありがとうございます。そういう見方もあるんですね!私は元々バンドと、後ろで起こっているドラマは別として見ていました。Youtubeは便利ですけどやっぱり私はCD派。頭からお尻まで通して聴いてそのアルバムの世界観を楽しみたい感じなのです。
アバター
2024/04/27 07:52
ヘイ、ソウルシスター 聞いてみました。
確かに 晴天の休日の朝 聞くには最高だと思いますょ。

今の時代は Youtubeの オフィシャルサイトで聞けますが、
 あの映像に出てくる 女性が最後に 歌手の人でなく、全く別の男性と
 歌手の前で 目を見つめあう シーンはちょっとびっくりでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.