Nicotto Town



ハーブ・アルパート


小中学生の頃はこういう感じの、イージーリスニング系の曲が大好きでよく聴いていました。ハーブ・アルパートはトランペッター。多分聴いたら「ああ、何か知ってるかも」っていう曲がたくさんあると思います。私が好きなのは「ア・テイスト・オブ・ハニー」。子供の頃から好きだったってのはもしかしたら何かCMや人気番組で使用されてよく聴いていたんだと思います。んー・・でも母親もよく聴いていたからかな・・。家での環境って大きいですよね。

 今聴いているのは「ベリー・ベスト・オブ・ハーブ・アルパート」というアルバムです。・・・コンポがなかなかCDを読み込まなくて時代の終焉を感じます・・。再生途中で止まるし・・。

アバター
2024/04/11 20:43
>サラミさん
YouTube、便利ですよね!かなり活用してますよ~。
アバター
2024/04/11 20:23
今はYouTubeがあるから、とても便利ですよ!

https://www.youtube.com/channel/UCaRUtreXORJYDeoQkxSio-g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.