Nicotto Town


おみずのぶろぐ


おお寒い

寒い寒い。今日やっと部活で注文したウインドブレーカーを受け取れたお水です。

まぁ文化部ですから通学にしか使いませんが。
今日塾っていうか公文の帰りが7時頃で、学校から直行してきたので自転車で帰りました。
早速ウインドブレーカーを着て帰りましたが、着て正解でした。
着ないで自転車を飛ばしたら間違いなく冷風が直撃していたことでしょう。
しかも長袖ジャージを上だけ着て下はハーフパンツでしたもの。
最近朝目覚めると布団が剥がれていてとても寒いです。(あと2~30分寝られるならまた布団かぶって二度寝)
しかし急に暖かくなることもあって落ち着きません。そしてその晩は寒い。
春・秋は服装の調節が面倒でたまりません。その点夏・冬は楽っちゃ楽です。
まぁ冬は毎日のように時間と場所を選ばず腹痛と下痢に襲われますが…カイロは必需品です
小学生時代冬は保健室の常連でした。トイレが和式しかなくて何分も耐えられませんから。
中学校は洋式が多いですから、保健室通いにはなりたくないものです。
おさまらなくて車下校もあるかもしれません。想像しただけでこわい

この前衣装ケースからもこもこの長い上着を引っ張り出して、家にいる時は風呂上がり以外常に着ています。
寒いったらありゃしない。ただでさえ電気代高いのに暖房は使いたくありませんし。
冬は厚着でなんとかなるけど夏は薄着でもエアコン必須だから苦しいです。
しかし厚着プラス暖房でも腹が痛い時はある。そういう時はだいたい何度もトイレに駆け込む。

それでも冬のほうが好き。だって楽しいもん。
部活の時間も短くなるからかちぬき通し1回分くらい時間が増えるはず。
(キチとドMと話しながらゆっくりしてるとか言えない)それに冬休みは短いけど宿題も少ないし。
近年夏休みは増えていくのに冬休みは減っていっている気がする。

はよ寒くなってくれ!腹痛は勘弁だけど服装が安定しない!服選びは勉強より嫌いだから嫌なんだよ!
…以上です。皆さんお体に気をつけて。私は風邪を引きました。(もう治ったけど)

アバター
2016/10/27 21:21
マジか
大丈夫だった?
アバター
2016/10/26 19:29
おじいちゃんが緊急で病院行った。
今日お母さんの誕生日=タイミング悪杉
アバター
2016/10/26 17:19
おk
アバター
2016/10/26 16:55
今日は勉強しろと言われたから、出来なくなってしまったよ(怒)
ごめんよ
アバター
2016/10/25 20:41
なんだよ穢れ
アバター
2016/10/25 18:01
やあ穢れ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.