Nicotto Town



やっと、美にめざめる。


沖縄も寒くなってきて、唇がカサカサに……

なので、生まれて初めて、リップクリームを買いました!!

使ったことはあるけど、全て母の&すーすーして嫌だったのでリップクリーム嫌いだった

まあ、自分でちゃんとすーすーしてないのを選んだので大丈夫だと思う。

イチゴの香りとか色々あってびっくりした~。

無難に香り無しをセレクト!

結構お気に入りです!

アバター
2016/02/05 21:06
↓変態はマジでリスペクトしませんw 真人間になってくださいw
アバター
2016/02/05 20:20
↓すみません。私、変態なもので^^
アバター
2016/02/03 18:20
↓なんかその言い方ってえろいぞww
アバター
2016/01/29 20:06
リップに香りがない方がキスするとき羽唯さんの香りを楽しめますね^^
アバター
2016/01/22 19:20
香りのあるリップはキスの時いいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.