Nicotto Town



知り合いに言われた一言集1


1.「羽唯って、変な子だと思ってたけど、思ってた以上に変な子だった。」

2.「え?羽唯は女子だったっけ?」

3.「俺の話に付いていけてる時点で、お前は変人だ。」

4.「てか、この学校に来る人って、大体頭のねじ外れてる。」

5.「羽唯、文化系の部活(吹奏楽を除く)はね、みんなこんな感じだよ?」

6.「いつになったら羽唯ちゃんは身長伸びるの?」

7.「羽唯、知らなくていいこともあるんだよ。」

8.「羽唯をいじめていいのは、俺だけなんで。」

9.「羽唯ちゃん、知らない人について行っちゃだめよ?」

10.「羽唯、回りをよく見て。これが、類は友を呼ぶ、よ。」



結論・
 私の知り合い、きっとどこかがおかしい。

アバター
2016/08/27 12:35
中二病の先輩と、同級生(イケメン)ですw
アバター
2016/08/24 22:22
3と8はイケメンなの?ねぇイケメンだよね?
アバター
2016/08/24 10:42
みんとさん、私も7が一番気になってるんですよww
アバター
2016/08/04 13:02
7が気になるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.