Nicotto Town



今日は「桃の節句」


今日は「桃の節句」ですね~♬


姪っ子ちゃんが我が家にいるので

「雛人形」も我が家で飾ってます♬

今はケースに入ってコンパクトになってるので

持ち運びも簡単で楽ですね^^

わが家の「雛人形」はもうと~に壊れてなくなってしまったので

飾るのは久々です♬

やっぱりいいものですね~(❤´艸`❤)

アバター
2024/03/17 05:41
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
もうお目覚めでしょうか?ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
今日もファイト~
アバター
2024/03/14 21:33
こんばんは~^^
ホワイトデーの本日、階段転落後、
やっと問題なしと医師からお墨付き
をもらいました♪
アバター
2024/03/14 18:04
かなちゃん、こんばんは。
今日は15度で暖かかったので、コートも薄手にしました。
アバター
2024/03/13 23:45
こんばんは♪お疲れ様です^^
暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2024/03/13 23:36
かなちゃん、こんばんは。
今日は強風でした。
今日はジルというフィンガーシンバルを鳴らしてベリーダンスレッスンしました。
アバター
2024/03/13 16:17
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2024/03/12 21:52
嗅覚がないとかき氷のシロップは全部同じ味らしいです
アバター
2024/03/12 21:35
かなちゃん、こんばんは。
今日は雨の一日でした。
フラダンスお花見ライブの詳細が決まりました。
アバター
2024/03/12 15:03
桃も梅も匂いません〜
アバター
2024/03/12 09:12
おはようございます。
今朝は本降りです。
ゴミ出しするのも傘が要るので面倒でした。
今日は家にいます。
アバター
2024/03/11 23:56
なおちゃん、こんばんは。
今日は家族とファミレスでランチしました。
アバター
2024/03/11 23:45
こんばんは~^^
やっと日中プラス気温になってきて、
春を実感です~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/11 23:45
こんばんわ(n_n)まだちょっと寒波の名残があって空気がヒンヤリしていました。明日は☂マークです。
アバター
2024/03/11 22:09
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れたけれど北風が冷たかったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/03/11 20:40
四谷とお茶の水の改札が似ていて一瞬戸惑うのは私だけかなw
アバター
2024/03/11 19:34
こんばんわ。
駅前で地元の小学生が自作の防災パンフを配ってました。
13年前の震災を忘れないstp♪
アバター
2024/03/10 23:49
今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡元気に何かしら頑張ろう☆彡
アバター
2024/03/10 23:34
またやることが山積しそうで鬱です
アバター
2024/03/10 22:49
臭くないのはいいけど食べ物が美味しくない〜
アバター
2024/03/10 21:13
かなちゃん、こんばんは。
今日は友人達とフレンチランチを楽しんで来ました。
アバター
2024/03/10 20:46
こんばんわw
こちら寒暖差が激しいので気温が緩んだ拍子で
咲いちゃった菜の花って感じです^^;stp♪
アバター
2024/03/10 18:05
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

のんびりとした週末。お昼は、天丼屋さんに出かけたらなんだか味が落ちてました・・・残念^^;
アバター
2024/03/10 06:00
3月10日早いな~今日も元気で、、ね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/03/09 23:45
こんばんは
留守中にはお祝いコメントをどうもありがとうね。
ご心配おかけしましたがなんとか復帰です^ - ^
天候や気圧の変化や疲れやが原因だと思うわ~
アバター
2024/03/09 23:28
今日も寒かったわ。薄着して外にでたら震えてしまった
アバター
2024/03/09 22:58
こんばんわ(n_n)逆走車に遭遇するわ信号無視の車に当たりそうになるは散々の1日、今週もお疲れ様でした
アバター
2024/03/09 22:04
かなちゃん、こんばんは。
私も今年はお雛様とお内裏様だけ飾りましたよ。
やっぱりいいですよね~
私自身のお雛様はガラスケース入りでした。
なので、娘には7段飾りのお雛様を買いました。
出す時はいいけど、片付けが大変でした。
アバター
2024/03/09 21:37
こんばんわw
リリー♪とお散歩しましたw
菜の花畑で遊ぶリリー♪には
黄色が識別できるのか?と疑問stp♪
アバター
2024/03/09 21:30
こんばんは。
冷えますね。
今日は4人の孫たちと遊んできました。
めっちゃ疲れますが、いつまでも遊べます。
アバター
2024/03/09 20:32
こんばんは☽⁺
今日は朝から雪降りで冷え込んでます❆
もうそろそろ降り納めにしてもらいたいですね^_^;

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/09 18:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

日差しがあるわりに気温は低めで車から降りると寒さを感じる日でしたが庭の木々は芽吹いてきてます
アバター
2024/03/09 05:29
お早う御座います(^_-)-☆
平和な一日の始まりに成ります様に、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/07 23:19
こんばんわ(n_n)帰りの電車運良く座れましたが、運悪く寝過ごしてしまいました(;'∀')
しかも紀州路快速で┐(´-`)┌
アバター
2024/03/05 09:20
おはようございます。
昨日は巡回サボりました。
今朝はがっつり雨降りで。気温上がらないって言ってますね。
雛飾りは華やかになりますね。
アバター
2024/03/04 23:59
こんばんは☆彡
ニコ店イベント本日達成する事ができました。
ご支援ありがとうございました^^!

今週もよろしくお願いいたします❀♪
アバター
2024/03/04 23:42
こんばんわ(n_n)寒気も緩み暖かい1日でした。このまま続けば良いのに明日は☂マーク
アバター
2024/03/04 23:05
明日はパスタにしようかな…
アバター
2024/03/04 22:53
かなちゃん、こんばんは。
今日は東京の病院の日でした。
ランチ後に鹿児島のアンテナショップに寄ってあくまきを買って来ました。
アバター
2024/03/04 20:27
こんばんわw
ニコ店イベクリアしました♪
今日はバームクーヘンの日だとか^^;stp♪
アバター
2024/03/04 00:17
こんばんわ(n_n)花粉に負けず花粉症の薬を頼りに今週も宜しくお願いしマース(n_n)/~~
アバター
2024/03/04 00:00
こんばんは☆
出掛けていたため本日は駆け足で失礼します٩(¨ )ว
帰りに雛あられ買って帰ってきました^^
アバター
2024/03/03 23:15
甘酒飲もうと思って忘れちゃった
アバター
2024/03/03 22:58
こんばんは~^^
ひな祭りですね~とはいえ札幌は今日も
明日も雪! 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/03 22:19
こんばんはー。今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡そして今週も何かしら頑張ろう☆彡

昼間、雛人形を正しい場所にセット出来るか、っていう番組をやってた。
最近は昔ほど雛壇を飾らなくなって、そういうのも時代と共に忘れて去られてしまうんだろうか…
って、少し寂しくなったよ。
アバター
2024/03/03 22:12
こんばんは♪2月はありがとう♪今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡今日は桜餅食べた☆
アバター
2024/03/03 21:02
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 19:20
こんばんは ♪ 明かりをつけましょボンボリに。。。 まだまだ寒いけど お雛祭り楽しんでるかな?
アバター
2024/03/03 19:18
毎度!ハッピーひな祭り!
外寒いよね〜あ、俺が熱すぎるか、と言う友人を氷より冷たい目で見る私( ºωº) 寒さなど感じない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.