Nicotto Town



GW中は訪問お休みか無言訪問になります!


GW中は訪問はお休みさせていただくか


無言訪問になります(^o^)丿

アバター
2024/05/18 14:04
米L.A市議会は、大リーグのドジャースに在籍する大谷翔平選手に因み、5月17日を大谷翔平の日に制定

四皿ごちそうさまでした(^_-)-☆
アバター
2024/05/13 20:54
こんばんわ。
最近のお天気は極端で予想が立たないのが怖いです。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/12 23:13
なんか睡眠の質が悪いのか朝起きても疲れが抜けて無いです

アバター
2024/05/12 20:10
今日は母の日w
プレゼントは渡したけどリリー♪には
カーネーションを一凛咥えさせて母の元へ持って行かせました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/11 21:45
アーチに絡ませた蔓バラがきれいに咲いています。クリーム色からピンクに変わっていく様子を楽しんでいます
アバター
2024/05/11 20:56
こんばんわw
駅ビルのエレベータ内で
蚊の存在を知った僕だけが別の緊張感に包まれていました^^;
stp♪
アバター
2024/05/10 22:16
店を3軒まわって念願のPCを購入。3年間保証を入れるとびっくりな値段。あー明日から節約しなくちゃ
アバター
2024/05/07 00:00
やっとお休み〜なのに雨〜
アバター
2024/05/06 19:54
こんばんわw
連休の最終日って仕事を控える日曜日の感じと同じだなと^^;
stp♪
アバター
2024/05/05 21:03
こんばんわw
ショッピングモールの駐車場は
県外ナンバーの車で混雑してましたね。
連休も終盤~stp♪
アバター
2024/05/04 23:40
こんばんわ(n_n)本日は山岳路へツーリング、絶好のツーリング日和大勢のツーリング族とすれ違い挨拶
アバター
2024/05/04 22:23
こんばんわw
実家の庭で水巻してたら水浴びしようとリリー♪が乱入w
庭は修羅場と化しました^^;stp♪
アバター
2024/05/03 23:25
こんばんわ(n_n)劇混み南京町で食ブラ、どんなに混んでても味の質が落ちないのはさすが日本だと思う
アバター
2024/05/03 19:49
こんばんわw
ツーリング先で恒例のソフトクリーム買い♪
美味しかったですよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/03 17:32
まだまだ続く連休〜GWいっぱい楽しんでくださいね♫♬
アバター
2024/05/03 17:24
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/03 00:48
こんばんは~^^
連休の谷間に来た仕事が終わらず、
日付変わってしまった~
楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2024/05/02 21:15
今晩は♪
久しぶりの良いお天気で洗濯とWAX洗車を片付けました♪
明日は早朝からツーリングですstp♪
アバター
2024/05/01 23:41
こんばんわ(n_n)一昔前は5月1日と言えば労働者の祭典とか言ってTVでも取り上げてたのに時代の変化
アバター
2024/05/01 23:21
寒く無いですか?
アバター
2024/05/01 22:32
5月から417品目値上げ。オリーブオイルは最大66%値上げで、それを多量に使うスペイン料理店は悲鳴!
アバター
2024/05/01 21:13
こんばんわw
連休明けに有志の送別会を
やることになったので会費確保しなくては^^;
5月もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/01 20:52
こんばんは 5月は冷たいシトシト雨から始まりました 明日はスカットした五月晴れの予報 今月も宜しくね
アバター
2024/05/01 00:13
こんばんわ(n_n)4月も楽しいお付き合い有難うございました。7月も宜しくねー(n_n)
イベント達成コメントo(*^▽^*)o~アリガトー!!
アバター
2024/04/30 21:32
明日休んだらGW終わりです
アバター
2024/04/30 21:13
こんばんは 4月もお世話になりありがとう 今年も1/3が終ったね 5月も そして残りの2/3も宜しく
アバター
2024/04/30 20:32
こちら連休の出だしから天気に恵まれずお外に出ない日が続いてます^^;
映画もいまいちで企画倒れstp♪
アバター
2024/04/29 21:47
こんばんは~^^
桜が咲いてから気温が12℃とかになるの、
春がちょっと勢いあまった感ありますね…
アバター
2024/04/28 23:04
こんばんわ(n_n)ツーリング日和暑かったけどやっぱり気持ちがいい(⌒_⌒)
アバター
2024/04/28 22:36
こんばんは~^^
今年は久しぶりに暦どおりのGW、母の
散歩につきあって近所の桜を堪能します♪
アバター
2024/04/28 21:28
今晩は♪
amazonのモニターで貰った幸せタルタルの国産サーモンフライ弁当♪
機内食の様な味でした^^;

イベントクリアできました♪
ご協力感謝ですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/28 20:28
かなちゃん、こんばんは。
今日は29度で夏の日差しで暑い日でした。
アバター
2024/04/28 19:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

アオスジアゲハが飛んできますが・・・嬉しくない^^;だってレモンの木に卵産み幼虫がwww

GW楽しんでくださいね~
アバター
2024/04/28 18:47
こんにちは。
今日は溜まった録画を観ながらダラダラ過ごしてます。
溜まりすぎてて観るのがたいへんです。
アバター
2024/04/28 08:07
おはようございます^^
お水とステキお届けです。
ゴールデンウィーク始まりました★
桜も終わり今は藤やつつじが見頃ですね。
ゴールデンウィーク中は雨降りもあるようですが
新緑の季節を楽しみましょう(^o^)/
アバター
2024/04/28 05:49
( ノ゚Д゚)おはよう、
ゴールデンウイーク如何ですか~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/27 23:52
こんばんわ(n_n)ツーリングの支度をしていたらポツポツと空から涙が落ちてきた。泣きたいのはこっちだ
アバター
2024/04/27 23:47
こんばんは~^^
夜半までかかって仕事を仕上げたら、
久々の発作で1日寝て過ごしました…GWなのに…
アバター
2024/04/27 23:31
かなちゃん、こんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか?
明日は車の試乗に行って来ます。
アバター
2024/04/27 23:03
巷では連休らしいですね (;'∀')
アバター
2024/04/27 22:00
こんばんわw
連休初日は雨。
せっかくなのでお家でゴロゴロしてました^^;
stp♪
アバター
2024/04/27 21:44
美容院で良い感じにカットしてもらい、ディーラーで新車の試乗。上質な革とクールな内装にうっとりしました
アバター
2024/04/27 20:16
こんばんは。
無事に帰ってきました。
留守中も訪問いただきありがとうございました。
それと旅行中にニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
かなさんも完売おめでとうございます。
今回は長野県駒ケ根市から始まって、小布施、小川村、大町市、白馬村、飯綱町、栃木県足利市、静岡県富士市まで、今までひとりではこんなに移動したことなかったくらい移動しました。
何度目かのところもありましたが、初めての小布施の千曲川堤や小川村の番所の桜、飯綱町の丹霞郷、あしかがフラワーパーク、富士市の田子の浦などなど収穫多めでした。
きれいなところが多かったですよ。
アバター
2024/04/27 07:38
おはようございます
おかげ様でニコ店イベント達成です!
いつもご協力頂いてどうもありがとうございます♪
また退院も5/2に決まり、残るリハビリ項目を頑張るのみだわ。
G.W.はどちらか旅行なのかしら?ゆっくり楽しんで来てくださいね♪ ¨̮

わたしは前もって組んでたものの、只々安静週間だわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.