Nicotto Town



毎日、多忙です~(><)


多忙な日が続いてるので


今日はお急ぎ訪問で失礼します^^;

アバター
2024/04/05 20:38
こんばんは。
今日は息子夫婦の産婦人科の送迎でしたが、そのあと一緒に夕ご飯を食べてきました。
午前中だけ奈良へ行ってきました。
アバター
2024/04/05 18:30
ちわ❣ハッピーターンの激辛「つらターン」コンビニで買った!辛くて良いが8本しか入ってないのが辛(つら)い
アバター
2024/04/05 17:49
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お昼過ぎに雨が降り少し肌寒く炬燵の電源入れちゃいましたw暖かくてここちいいですw

゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ‘*)
アバター
2024/04/05 17:33
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/05 05:35
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で良い一日を送りましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/04 23:48
こんばんわ(n_n)通勤電車の沿線に桜並木が有りそこを通ると車内が明るく混雑した車内に和んだ空気
アバター
2024/04/04 23:42
かなちゃん、こんばんは。
多忙のようですね。
お疲れ様です。
今朝、台湾の地震のニュースを見ている時にぐらっと地震があり、びっくりしました。
アバター
2024/04/04 23:28
すごい忙しそうね…お疲れ様です
アバター
2024/04/04 23:10
かなちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/04/04 23:01
こんばんはー。今日も温かかった~。桜の開花が進んで、見頃を迎えるのは何時かな~。

かなさん、大変だね!
忙しい時はそっちにエネルギーを回してね。
アバター
2024/04/04 21:55
こんばんは あっちもこっちも 桜が綺麗に咲きました キョロキョロと 脇見運転ばかりです 危ない危ない
アバター
2024/04/04 21:49
こんばんは!(。・▽・)ノ 
忙しい中訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
朝の雨も止んで晴れたので暖かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/04 21:14
こんばんわw
ニコタの皆さん、全国的に
変わり易いお天気に翻弄されてる様で^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.