Nicotto Town



(4/5)と土日は訪問お休みさせて頂きます!


多忙のため今日と土日は訪問お休み

させて頂きます(^-^)/

素敵な週末をお過ごし下さいね⭐️

アバター
2024/04/08 23:18
引っ越しする友人のさよならパーティーを仲間で開きました。似顔絵入りの色紙も喜んでもらえました♡
アバター
2024/04/08 22:36
かなちゃん、こんばんは。
今日は花曇りでしたが、満開の桜の一部が桜吹雪になり綺麗でした。
アバター
2024/04/08 21:58
こんばんは♪
無理しないで良いからね^^
私もリアが忙しくなりそうだから!(^^)!

今週も宜しくお願いします☆
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/04/08 21:12
かなちゃん お疲れさま!
桜は満開 暖かさが一進一退だから花が長持ちしてる
体調管理に気を付けて無理しないでね!
ニコは マイペースでね
今週もよろしく!
アバター
2024/04/08 19:50
こんばんは 一日小雨が降ったり止んだり 花散らしの雨でした でも花桃は満開 今週も宜しく
アバター
2024/04/08 19:24
満開の桜に雨降り☂散っちゃう(>_<)
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/04/08 19:23
こんばんわw
今週もヨロシクデス(〃▽〃)
週末は牡蠣を食べに行く計画ですstp♪
アバター
2024/04/08 08:09
おはようございます。
少しは花見ができましたか? 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 23:25
今日は桜の木の下で写真撮っている人が多かったです。お天気がよくて最高!
アバター
2024/04/07 23:23
こんばんわ(n_n)2日続きで火河川敷を散歩していたら雉のツガイ?が飛び出しビックリ。今週も宜しくね
アバター
2024/04/07 23:20
かなちゃん、こんばんは。
今日は晴れて暖かくて絶好のお花見日和でしたね。
私は敷地内の夜桜を鑑賞しました。
アバター
2024/04/07 19:39
こんばんは。
早朝奈良公園で写友さんと待ち合わせ、奈良公園だけのはずが結局9時間ほど走り周ってました。
今日はどこも満開でした。
穏やかで暑いくらいでしたが、本当に春らしい日でした。
アバター
2024/04/06 23:55
かなちゃん、こんばんは。
また寒さが戻ってきましたね。
衣替えしたのに、また冬服に着替えました。
アバター
2024/04/06 23:25
小顔になるマッサージ、効果あるかなあと思いながら今晩もやってみるw
アバター
2024/04/06 23:16
忙しかったら遠慮なく飛ばしてくださいね〜
アバター
2024/04/06 20:36
こんばんは 薄曇りの空 桜散り始め でもまだまだ綺麗 それにしてもちょっと動けば汗ばむ 暑いね
アバター
2024/04/06 18:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

桜の満開情報がいっぱいですね。近くの桜の名所も今日はすごい人が歩いてました。車窓から満喫^^
アバター
2024/04/06 13:00
おはようございます♪
自分の部屋から街道沿いの桜並木が見えるので
自室でお花見です(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/06 08:02
おはようございます。
いつも訪問いただきありがとうございます。
今日はがっつり曇りみたいです。
アバター
2024/04/06 05:25
お早う御座います^^
桜最盛期、お花見済みましたか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/05 23:56
かなちゃん、こんばんは。
今日はあいにくの曇り空でしたが、東京の桜は満開でした。
でも風が冷たくて肌寒かったです。
アバター
2024/04/05 23:48
こんばんわ(n_n)春うららPC画面が催眠術のように瞼を重くしてくれます。素敵な週末を過ごして下さい
アバター
2024/04/05 23:07
雨ばっかりよ。玄関出れば工事中だし。気分よくないわ。
アバター
2024/04/05 21:31
こんばんわw
歓送迎会の季節ですね。
呑めない僕は食べ専門です(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/04/05 21:22
こんばんは 桜きれいだね 三日見ぬ間の桜かな 今のうちに思い切り見よう 良い週末を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.