Nicotto Town



今週は無言訪問になりそうです~


今週も忙しいのでほとんど

無言訪問になりそうです(^_^;)

今週もよろしくお願いします\(^-^)

アバター
2024/04/21 15:15
雨降りです。タイヤを替えたので走りが爽快です✨
アバター
2024/04/20 23:52
クレマチスが沢山咲いて、とてもきれい✨良い週末をお過ごし下さいね 

四皿ごちそうさまでした(^o^)
アバター
2024/04/13 05:30
( ノ゚Д゚)おはよう、
桜の最盛期も終わりましたね;
綺麗でした、今朝のステキ、
お水ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/12 23:48
こんばんわ(n_n)今日は25度もあり汗ばむほど、週末はさらに気温上昇が見込まれる、楽しい週末を
アバター
2024/04/12 23:17
かなちゃん、こんばんは。
今朝は雨が降りましたが、午後は雨も上がって爽やかな風が心地よかったです。
アバター
2024/04/12 21:25
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も花曇りでも寒くなく春の陽気でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/12 21:09
こんばんは 麗らかな春の陽気 ずっとこのままであった貰いたいような。。。 明日もいい天気のようだね
アバター
2024/04/12 21:04
こんばんは♪今日は☁時々雨。今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/04/12 21:03
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
シーズンオフの前に明日は牡蠣を食べに行きます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/12 05:34
( ノ゚Д゚)おはよう又材料集めが来ましたね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
ファイト~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/11 21:41
こんばんは 桜も木によって違うんだね 車で走って見るのに あちこちまだ満開のような木もあるよ
アバター
2024/04/11 20:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて春の陽気になってます。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/11 20:23
こんばんわw
来週末は出張の予定になりそうです^^;stp♪
アバター
2024/04/11 12:49
かなちゃん、こんにちは。
今日は花曇りです。
まだ敷地内の桜は頑張って咲いていますよ。
アバター
2024/04/11 07:15
おはようございます。
今日はどこも行きませんが、明日から山梨方面に行くので日曜日までお休みします。
アバター
2024/04/11 05:36
かなさんお早う御座います^^
朝だ、朝だ~朝日が昇る~では、
無いけど、今日も始まりました、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/10 23:52
こんばんは♪今日は晴れの日☆昨日の悪天候が嘘見たいな良い天気。桜も未だ満開です♡
アバター
2024/04/10 23:30
かなちゃん、こんばんは。
昨日の嵐にも負けず、桜は頑張って咲いてくれています。
アバター
2024/04/10 23:23
今日は薄着で出かけましたよ~ちょっぴりプルッときたがw
アバター
2024/04/10 21:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日までの荒れた天気が嘘の様な穏やかな一日でした。
桜の花は満開になってます。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/04/10 20:37
こんばんわw
桜が散り始めると
色んな種類の桜があるのに気が付きますなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/04/10 17:45
こんにちは。
今日も宇陀市に行ってましたが桜は散ることもなく満開でした。
快晴で本当にきれいでした。
陽射しは暖かったのですが空気はひんやりしてて、汗もかかずちょうどいいくらいでした。
運転しててもきれいに咲いてて、まだもう少し楽しめそうです。
アバター
2024/04/10 17:29
ちわ~❢意外と気温が上がったから今年も早速ヨーグルトを製氷皿に入れてフローズンヨーグルトを作り始めた
アバター
2024/04/10 05:27
皆さん( ノ゚Д゚)おはよう
夜明けが早く成りましたね、
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/04/09 22:56
暴風雨がちょくちょく続きます。なんでしょうねえ。
アバター
2024/04/09 22:41
こんばんわ(n_n)夕方から急激に冷え込んできました。ガスファンヒーター片付けなくて良かった。
アバター
2024/04/09 22:22
桜の花吹雪で視界が薄桃色に ヘ(゚∀゚ヘ)キャ~♡ とても幻想的でした
アバター
2024/04/09 21:52
こんばんは♪ 今日は通院日。朝から雨で∑(゚◇゚; )ゲゲッ!帰宅時が1番酷かった。今週もヨロ♡
アバター
2024/04/09 21:30
こんばんは こちら 桜は花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね 今度は藤が咲くかな
アバター
2024/04/09 20:44
こんばんわ。
昨夜は台風と勘違いする程の強い雨風のお天気でした^^;
低気圧に気を付けてstp♪
アバター
2024/04/09 20:31
こんばんは。
今日も奈良へ行ってしまいました。
桜はまだまだ大丈夫でしたよ。
明日も奈良へ行ってきます。
忙しいときはスルーしてくださいね。
アバター
2024/04/09 18:21
倒れないでくださいね〜
アバター
2024/04/09 18:06
昨日からの雨も午前中にやみ午後から強風Σ(゚Д゚)
桜ふぶきはきれいでいいんだけれど♫♬
アバター
2024/04/09 16:41
かなちゃん、こんにちは。
今朝は蒸し暑くて風雨もすごかったです。
桜の木の下に桜の絨毯が出来て綺麗です。
アバター
2024/04/09 11:31
かなさん、桜の時期は雨が多いですよね~
お花見は済みましたか?今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、
アバター
2024/04/09 01:13
こんばんはー。ニコみせの活動を休止する分、皆さんの島の支援と返コメに頑張るよ~☆彡

忙しい中でも、時間を見付けて、心と身体を休めながら頑張ってね☆彡
私も今週も何かしら頑張ろう☆彡
アバター
2024/04/08 23:25
こんばんわ(n_n)雨は降らなくても桜の花びらが道路をピンク色に染め出しました。今週末まで持たないか
アバター
2024/04/08 23:15
いよいよご結婚ですか〜?
アバター
2024/04/08 23:03
かなさん、メッチャ忙しいね。体調にお気をつけあそばせ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.