Nicotto Town


探偵日常日記


おはよー(*^ω^)ノ


ニコタ相変わらず過疎ってそう

アバター
2020/06/22 22:50
最初っから進化しない伝説ポケとか()なら強い子いっぱいいるんだけどねえ、、()
進化途中の子達は基本よわい‥>-<

それなターン稼ぎにしかならん()
アバター
2020/06/22 22:17
プリンが最推しだから進化させないでlv100にする(^-^)←
アバター
2020/06/22 21:59
即負けする自信あります₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎
いろちプリン6体編成つくっとくわ(^o^)(むり)
アバター
2020/06/22 21:40
わかるwwwwwwwいろちきても特性性格目当てじゃなかったらほんと泣く(^-^)
アバター
2020/06/22 21:24
それなあ~~~~色違い厳選真っ只中だけどつらすぎる(^ω^ )
アバター
2020/06/22 21:10
10年くらいかナ((^-^;
げきよわだけどやってる!!!\(^-^)/
アバター
2020/06/22 20:35
つい最近くまみみ手放しちゃったワ(^o^)後悔
いつか(未定)もっと着こなしてみせる(^-^)(^-^)(^-^)
アバター
2020/06/22 19:48
????????????神??????
かわいすぎん??????(着こなせるとは言ってない)
アバター
2020/06/21 12:54
察するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/21 12:11
んー!!私まじめちゃんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()
アバター
2020/06/21 11:42
それは乙です!!!!!!!!!'-^
こっちは学校あってつらいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/21 09:25
何それうらやましいな!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/21 09:06
元気してた!!!!!!!!!!!!?
アバター
2020/06/17 17:25
よ!!!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.