Nicotto Town



サークル用


「青ガチャど~んとプレゼント」



参加します!!


よろしくお願いします!!

アバター
2017/03/26 09:35
▶▪◀ *♡,デザイン 屋さん ,♡*▶▪◀ 管理人です。

この度、此方の私事都合により ご迷惑をおかけすると思いますが
サークルを解散するコトになりました。
今まで、ありがとうございました◎
アバター
2017/03/04 19:22
こんばんは☾
きのこが全力で投げつける会 管理人でございます
2月20日から3月1日にかけて生存確認と題しましてメンバー整理をしておりました
ちは様のコメントが確認できなかったので申し訳ありませんが脱退処置とさせて頂きます
もしコメントしたのになんで脱退させられてんのって話になったらコメントをお願い致します
すぐ対応させて頂きます・・・m(__)m
気が向いたら帰ってきてくださいね^^入脱自由なのでいつでもお待ちしております
ありがとうございました!
アバター
2016/08/26 11:45
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

こんにちは☀
ღ๑冷花 ˊˋ⑅プレゼント店⌒*より失礼いたします^^
メンバー整理を実施中の為 , 下記URLへコメントお願い致します*
締め切りは 8月31日 までですのでお早めにどうぞ◎

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2395032&c_id=252200

ღ๑冷花 ˊˋ⑅プレゼント店⌒* 管理人 .冷花๑*

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2016/07/06 19:15
こんばんは!
c・青ガチャど~んとプレゼントの副管理人、くう。です
只今、メンバー整理を行っています
残りたい方はコメントをしてください

メンバー整理のページです↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=252141&a_id=2397504

そして、管理人の復活によりプレ企画を行っています
ぜひ、ご参加ください

プレ企画のページです↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=252141&a_id=2397603


※コピペ失礼いたしました。返信は不要です。
アバター
2016/04/17 10:07
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
アバター
2016/03/30 12:16
ここに失礼します。
今度、遊ぶときに話があるんだけれど、春休みが終わったらできるだけ、はやく予定を決めよう。
この話は、サークルからだよ。知ってると思うけど・・・
よろしくね。
アバター
2016/03/24 14:48
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

ここに失礼します。
私の作った「✿みんなと仲良くおしゃべり&Cプレ✿」というサークルやっています。

内容は、おしゃべりやCプレ企画、しりとりなどあります♡
よければ入ってください♪

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.