Nicotto Town



今日は明日には昨日になるの

はい、そういうわけでしてね

ご無沙汰しております。

ほっといても時は流れるんですね
何も設定してないのにオートマティックですよ
そりゃウタダも母になり復帰しますよ

久しぶりだってのに特に書くこともなく
知り合いに会って少し会話した後に、沈黙の間が発生するような
気まずい感覚に陥ってるのでこのへんで。

あ、そうそう。マクドナルドの金の月見バーガーはそれほどバターの香りはしませんでしたよ。

アバター
2019/09/07 14:29
見てみたい
女房がエロビデ隠すとこ

右太丸です
アバター
2019/02/11 00:20
宇多田って最初聞いた時、歌田だと思いましたよ。
桂歌丸は、宇多丸じゃなくて歌丸です。
アバター
2019/02/07 10:52
甘いバーガーはなんか違いますよねー
アバター
2018/09/02 21:42
バターの香りは少ないけど
バターっぽい甘さがいやだな~



月別アーカイブ

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.