Nicotto Town



くくく

ククク


ひさしぶりだよ

日付見たら約1年ぶりだよ

ククク

毎回書く内容が久しぶり的なものばかりだよ

ククク

おかあさんといっしょを見て涙するくらい心が疲れているよ

ククク

ククク

ククク、、、、

ざわわ

ザワザワ



アバター
2022/09/09 23:35
くくく

気づいている人がいるかもしれないけど、ここのブログを書くとき、その時読んでたマンガとかの影響をモロに受けて書いてることが多いんだよ

くくく

で、数か月後にログインしたときにコメントに返事書くんだけど、マイブームが冷めてて
恥ずかしくて見てらんないんだよ

くくく

ゆきのさま
あの時間帯はない。いないいないばあまであんな時間帯にやってなにかがおかしい!

なつぼんさま
不定期に戻ってくるよ!きっと戻ってくるよ!見捨てないでね!

ぴっさんさま
さすがパヒームはインフルエンサーだぜ!
どんなにきかんぼうな子もおとなしく歯磨きさせる。
インシデントにコミットだぜ!
アバター
2022/07/26 22:56
はみがきじょうずかな
を歌ってるのがPerfumeで驚きました。
Perfumeおかげで真面目に歯を磨くようになりました。私が。
アバター
2022/04/24 22:25
うにー、一年かけて帰ってきてくれてよかったよ。
ざわわ、ざわわ
アバター
2022/04/24 07:34
おかあさんといっしょが夕方6時からになって、時代を感じます。



月別アーカイブ

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.