Nicotto Town



マーガレット【白】1位になりました


このアカウントでは初めてかも!うれしいですー♪

それもこれも遊びに来てくださって
お水撒きをしてくださった皆様のおかげですね。
ありがとうございますです~。

この櫻子ちゃんは、サブアカなのです。
なので、交流は一切しないつもりでおります。
というわけで、伝言板もクローズにしました。

ステキ&お水で十分すぎるくらいうれしいです。

無言ランダム大歓迎ですので、
ニコみせは食い逃げ大歓迎ですし
お部屋も、気が向いたら覗いてやっていただけると
うれしいです。
大したことしていませんが。

ニコみせは、特にイベント中は、履歴からお返し訪問しています。

この日記は、表のアカウントとか、あと表の世界でやってるブログとか
ツイッターとか、リアルの方では書きづらいことなんかを
ここで独白したり、毒吐いたりしてるだけなので、
生温かくスルーしてくださると有難いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.