Nicotto Town



ニコみせ攻略 新業種への移行

画像

気が付いてやってる人たくさんいると思うけど、そうでなかったらちょっとは助けになるかもと思って書いておきます。


私は、とりあえずレシピコンプとメガレシピコンプとレベル100特典の3つのニコみせマスターアイテムが揃ったら、次の業種に移っています。
飽きちゃうのでね。

で、次の業種に移るとき、ゼロから野菜を作って始めると、お店に出せるものが無かったりするんですよ。
それを回避するために、業種は変えないままで、次の業種で使う野菜を作り始めています。
何だったら、一瞬だけ業種を変えて、そっちの料理を作っちゃったりします。

要するに、今私は中華をやってるんですけど、料理の在庫が潤沢にあるので、これを売りながら、農園では和食用の野菜を作っています。
そして、ちょこちょこ和食の料理を作って、今Lv.10になってます。

そうやって、ある程度次の業種の料理が揃ってから、業種変更すると、割とスムーズに行くみたいですよ。
というお話でした。

へぇ~、と思った方はイイネしてね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.