Nicotto Town



ちょっとすごくない?

きんきつね

もらったステキコーデ♪:17

ログインボーナスで2枚、キラキラで3枚、ガチャチケット持ってたんだけど、全部違うものが出たの。

しかもひとつは目玉。
ちょっとすごくない?
しかもこれ、妖きつねと傘が一緒に持てないだけで、全部同時着用できちゃうんだから。
ちょっとすごくない?
さらにさらに、他にも欲しいのがあったから2回だけ課金して回したら、ひとつはダブらないやつが出たの。
ちょっとすごくない?
もう一つ欲しいのがあるんだけど、さすがにもう出ない気がするので、フリマに賭けます。
今回の色ガチャはまあまあ良いのではないかしら。
ニコみせイベント別にしても、良いのではないかしらと思うわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.