Nicotto Town



在庫処分完了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

色ガチャのダブり分のお片付けが終了しました。

今まで着たことなくて結構使えそうなアイテムがいくつか増えたです。
ぼちぼち着て楽しむことにします。

そうそう、もう少しで海開きだよねニコタ的に。
新しい水着をゲットしたんですよ。
で、試着してみて気が付いたんですけど、今の水着って、服の中に着ることできるのね。
たとえば今着てるチェシャ猫とか、こういうのの中に、ビキニが着られるの。
前から持ってる水着は、そういう着方が出来なかったから、なんかうれしくて。
つまりですね、きぐるみとかで、海に入れちゃんじゃないかなって、期待しているのですよ。
楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.