Nicotto Town



麦わらとチューリップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

麦わらとチューリップが好きだったあの子。

もう二度と会えないけど、時々思い出す。

期限のわかっている人生って、どんなものなんだろう。
もうすぐ終わるってわかっていながら、勉強したり、仕事したり、友達になったり、恋愛したり、結婚したり。
そういうの。

私は今、期限がわからない人生を送っている。
明日終わるかもしれないし、50年くらい続くかもしれない。

昨日と同じ今日が、明日も普通に来る。
それは永遠に続くように見えて、ある日突然終わるのか、それとも少しずつ変わっていくのか。

もうすぐ終わるとわかっていたから、小さなことでも大切に味わっていたのか、あえて何もせずに自然体で過ごしていたのか。

期限がわからないからできること、期限がわかっているからできること。
あるよね。

麦わらとチューリップを見るたびに、あの子のことを思い出す。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.