Nicotto Town



ここにワインがあった!

ルームサービスで夜景ディナー♪

もらったステキコーデ♪:17

前に手持ちのワイン持ってたんだけど、確か何かすっごっく欲しいものがあって放出しちゃったんだよな。

何とかクリスマスくらいまでに手持ちのワインを入手したいものだわ。
ボージョレー解禁日とかいいふうふの日とか言わないところがミソでしょ。

あと、クリスマスといえば、サンタ帽の赤くて大きいやつも今年は何とかものにしたいな。
今これを買わないと多分1年間後悔するんだろうなーと去年思って、でも結局買わなくて、でやっぱり1年間ずーっと後悔してました。

みんなあんまりローストビーフ持っていないから、私は9月いっぱいは持ってるつもり。
んで、10月に入ったらハロウィン月間で、毎日それっぽいコスと壁紙にします。
年中変コスばかりしてるから違いがよくわからない? うんそうかもね。
多分、壁紙が違うと思うよ。このタイミングでこんな風にしてでも使わないと、1年間出番がないからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.