Nicotto Town



ありがとうございました

2019最後に好きなものばかりで

もらったステキコーデ♪:14

2019は、ニコタもリアルもいろんなことがあったなー。

とりあえず、締めくくりとして何を着ようかなって考えて、一番好きなパシフィックナチュラルショップをベースにしてみた。

髪は今本当に割とこんな感じです。
自分史上久しぶりに長くなってます。
多分、夏になる前には短くなっている予定。

何かもー、ホントにいろんなことが2020もありそうだけど、せめてニコタに来ているときは、余計なこと考えないでニヤニヤしていたいです。
毎度開店休業で申し訳ないですが、足跡いただけているだけでホントにうれしいです。

というわけで、何となくごあいさつ、でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.