Nicotto Town



06 スーパーロングツインテール 黒

あずにゃん

もらったステキコーデ♪:16

手持ちのヘアスタイルレビュー 6日目です

06 スーパーロングツインテール 黒
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆・・・・
ジブン ☆・・・・
黒のツインテ、幼いイメージ。
背が低く見える。目が離れてるのが際立つ。
自分の中ではほぼ中野梓専用。

初期から自力で出して大事に持っていた白ガチャ第6弾をベースに、けいおんコスができるんじゃない?と気が付いてちまちま作ったうちの一人です。
ちなみに、紬、律、澪、梓の4人はそこそこ似せたのができたけど、唯ちゃんだけは、そのものズバリはおろかかするレベルでもそれっぽい髪がないので保留です。
そのうち順を追って出てきますのでお楽しみに。

ここまで長いツインテはアニコスくらいでしか使わない?と思ってましたが、最近のニコタのP限定髪はもっと長いのとかもっと変わったのがいっぱい出てるので、いま改めて見ると割と普通でしたね。
にしても幼いイメージになることに変わりはないです。

私としては、あずにゃんコスくらいでしか使いません。
自分らしさの点では、リアルでも休みの日とかツインテもしなくはないけど、ここまで高い位置にはさすがにできないです。
色も真っ黒で、明るい地毛とはだいぶイメージが違うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.