Nicotto Town



07 キャサリンカーリーツイン 赤

テトサン

もらったステキコーデ♪:17

手持ちのヘアスタイルレビュー 7日目です

07 キャサリンカーリーツイン 赤
オキニ ☆☆☆☆・
ベンリ ☆☆☆☆・
ジブン ☆☆☆☆・
赤のツインドリル。
多分一般ウケはしていない。
ほぼ重音テト専用。

ボカロコーデシリーズの重音テトです、まあ正確にはボーカロイドではなくUTAUのキャラなわけですが。
私がニコ動・ボカロ・MMDにハマるきっかけの一つがこのテトサンの存在でした。
以下、興味のない方には何のこっちゃの話が続きます。

Pショップにこの髪を見つけて、テトサン作れるなぁと思ってからしばらくは我慢してました。当時はほぼ無課金でしたので。
一応公式服の軍服っぽくなるものも、アペンドっぽくなるものも見当たらず。
あえて挙げるなら、学生服バージョンということにして、セーラーとかブレザーとか? んーなんか違うなーと服が決まらなかったせいもありますね。
でもこのチャイナをうまいこと入手できたので、これならそれっぽくなるかも、となった次第です。

この髪さえつければ、何を着てもテトサンになるので便利っちゃ便利です。
ボリュームありつつデコルテはスッキリしてるので、着ぐるみ以外なら何でも合うのではないでしょうか。
でも、そう思っているのはどうも私だけらしく、たまに思い出してこのテト髪で適当に着替えてコーデ広場に投稿すると、もぉわかりやすくステキが付きません。
でもいいの、私が気に入っているから。

ある意味テトサンは自分の中の一人だと思っているので、実物とは似ても似つかないですけど、割と自分っぽいなと思っています。
少なくとも、前髪ぱっつんで色が赤、というところは同じなので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.