Nicotto Town



08 風に揺れるキューティクルヘア 茶

血小板ちゃん

もらったステキコーデ♪:16

手持ちのヘアスタイルレビュー 8日目です

08 風に揺れるキューティクルヘア 茶
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆☆・・・
ジブン ☆☆☆☆・
茶で動きがあるロングヘア。
毛先が不揃いで、少しだらしなく見える。
自分の中ではある意味血小板ちゃん専用。

多分この髪は自力で入手したことないはずです。
Cコインアイテムなのにアニメーションする髪が珍しくて、何度かフリマで手に入れて、でも装着してみたらなんか気に入らなくて、また放出する、の繰り返し。
気に入らない理由は、前髪も後ろ髪も中途半端にうねる直毛で毛先がすべて不揃いで、何となくだらしなく見えてしまうから。
他にもそういう髪、ありますね。

でも最近になって、この髪の活路を見出しました。
ほら、はたらく細胞の血小板ちゃんだ!
私はニコタでコスプレをするときは、基本的に、手持ちのアイテムかフリマかCコインアイテムで作ることにしていて、よほどじゃない限りPショップ品には手を出さないようにしています。
なので、多少色合い的に残念な部分もありますけど、なかなか良い感じなんじゃないでしょうか。

あともう一つあります。
2015年版のシスターを着せたら、魔導具師ダリヤはうつむかないの婚約破棄されたころの地味子時代のダリヤになる、かも。
実は最近一番ハマっているダリヤに関しては、これもそのものズバリの髪がないので、狙ってはいるけどまだコスしたことありません。

それ以外に関しては、上に書いた理由で使うことはありませんね。
似たような長さや色の髪なら、他にもっといい雰囲気のがあるし。
でも残念ながら、割とリアルの自分に近かったりします。特にこの中途半端なうねり具合が。
これで前髪をぱっつんにしたら、ほぼ実際の私です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.