Nicotto Town



09 セレブセミロング 金

リンちゃん

もらったステキコーデ♪:18

手持ちのヘアスタイルレビュー 9日目です

09 セレブセミロング 金
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆・・・
ジブン ☆・・・・
初期からあるC髪。
自分の中では鏡音リン専用。

多分このセーラー上だと思うんですけど、手持ちのアイテムを見ていて、あれこれもしかしたらリンちゃん作れるんじゃね?と気づいて。
で髪ですが、Cショップの初期アイテムにあるこれが、割と雰囲気じゃないですかね。
リンちゃんのキモであるリボンカチューシャが揃うまで少しかかりましたが、めでたくコーデ完成しました。

ついこないだ着たばっかりだけど、まーいいや。

それ以外では絶対使わない髪です。
私は額が広いため、おでこ全開はかなり恥ずかしいのです。
リアルでは絶対やらない髪型ですし、それはアバターであってもなんか落ち着きません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.