Nicotto Town



10 春風ミディアムボブ 赤

チセちゃん

もらったステキコーデ♪:20

手持ちのヘアスタイルレビュー 10日目です

10 春風ミディアムボブ 赤
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆☆☆・・
真っ赤でふわっとしたボブヘア。
自分の中ではほぼ羽鳥チセ専用。

魔法使いの嫁のチセちゃんを作りたくて買った髪ですが、形的にはイマイチ満足していません。
チセちゃんコーデは何パターンか手持ちで組めるようになってます。
ちなみにこれはコミックス5巻のカバー絵のつもり…あー、輪っかのネックレスするの忘れた! コーデ投稿の方は間に合わないけど、とりあえず着替えておこう。
たまたまフリマでいただいた森のこびとの緑が、5巻のチセちゃんっぽいなーと思ったのが、チセちゃんのコスをやろうと思ったそもそものきっかけでもあるので。

これの他には、エンブレム付き赤のカーデ×プリーツスカートのパターンと、カレッジ編の制服っぽいやつ。
まぁ、どれもこれも残念クオリティですが。

チセちゃんの髪用なら、もう少し毛のカールが弱く直毛っぽいと良かったかも。
あと、このままで耳から上を後ろだけ縛ってるスタイルがあるとうれしいなー。

癖のない形だしデコルテもすっきりしてるので、普通に何を着せてもそこそこ似合うスタイルじゃないかと思います。むしろ面白みに欠けるぐらい?
リアルの自分が、日本人としてはかなり赤い髪をしているので、結構こんな感じかもしれません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.