Nicotto Town



特典髪げっと

ポプ子

もらったステキコーデ♪:13

本日のセーラー服は一見新作みたいだけど違うんだな。

ポプテピピックのコスがしたくて、でも白セーラーがなくて悶々としてた時に、上下別の学生服が出たんだよね、去年の3月だ。
んで、上だけ買って、下は白ガチャの第37弾、ワンワン学園のやつ。
もう手放しちゃったけど当時はピピ美の髪っぽいのを持っていたので、赤いリボンもつけて、まあまあ気に入ってた。
ポーズが変わらないから、全然ポプテピピックぽくならないけどね。
当時から、ポプ子の髪はないなー難しいなーと諦めていたんだけど、あれ、黄色のツインテ……もしかして? みたいな。
かなり無理がありますが。でもまあ、気に入ってます。
この髪、落とせてよかったうれしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.