Nicotto Town



HTML5版もっさり


やっとHTML5正式版の第1弾がリリースなりましたね。

まあ、切り替えてすぐはどうしても動作がもっさりしてしまうのは仕方ないんじゃないですかね。
それが落ち着いたぐらいで、果たしてどうなりますことやら。

私のところで起こった不具合的なものは、お部屋のレイアウトが若干おかしくなっていたぐらいかな。
大体は直せたんだけど、致命的にしっちゃかめっちゃかになった部屋が2つありました。
ひとつはまあ適当に並べただけだからどうでもいいけど、もうひとつが、いいネタ思いついてかなり頑張って作ったやつだからちょっと悲しい。
そのうち直すかもと思って鍵かけてあるけど、折れた心が戻るかどうかはわからない。

とりあえず初日の感想はそんな感じ。
もう少し様子見てから、ご祝儀課金をするかどうか考えます。

あとねー、お忙しくされているのはステキなことだと思うけど、今日くらいは日記更新した方が良かったんじゃないのかなー、シャッチョサン。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.