Nicotto Town



ホントだキラキラ見えない→多分ここにある


最近ちょっと疲れちゃってキラキラ真面目に探してない。

日記のタウンのカテゴリーでキラキラのこと書いてる人がたいていいるから、そこで下調べしてからピンポイントで拾いに行ってる。
4択も一緒にね。
んで今日もそうしようと思って日記を見に行ったら、そんな不穏な声ばかりで、マジかいと思って見に行ったら、ホントだった。

でもね、キラキラのある場所は大体わかる。
多分、おしゃべりと教会。

何でかというと、私最近はキラキラ拾いに行くとき、画面を縮小(引き)にしたままで回ってるのね。
そうすると、キラキラのある所だけ、ページの挙動がちょっとおかしいの。
多分うちのPCがへっぽこで、回線がぜい弱だからだと思うんだけど。
んで今夜は、おしゃべりと教会でその挙動になったから、多分そこにある。
でも、具体的にどの場所にあるかはわからないし、当然拾うこともできないけどね。

多分、こないだのメンテナンスが伸びてログインできなかった時みたいに、タウンに出た人全員にキラキラ補填してくれるんだろうと思うけど。
というワケで私はもう寝ますおやすみなさい。

ご祝儀課金はまだだな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.