Nicotto Town



えっ?ベゴニアも手持ち作れるの?!

わたしのいちばんすきなおはな

もらったステキコーデ♪:17

それって超うれしいかも♪

私がニコタで一番好きなお花は、ブルーのデージーで、その次がこのピーチマーガレットなの。
ブルーのデージーは旧アカウント時代からずーっと好きで、何個かメガったけど鉢にしちゃったからなー。
だってあの頃は手持ちなんかなかったんだもん!!できるのわかってたら何年でも温存してたもん!!

マーガレットは全色好きだけど、とりあえず代表してピーチね。
クローバーも結構好きで、花もレアカラーの四つ葉も手持ちは持ってます。
青い花は全般的に好きだから、チューリップとスイートピーは欲しいなーと思って頑張ってるところ。

で。
手持ちがあったら欲しいなーって思ってるのが、タンポポ。
でもこれは練習用だから、手持ちにはならないだろうなー。
レアカラーの綿毛のやつとか欲しいなー。
てかタンポポは、花束じゃなく大きな花ひとつで手に持つやつが欲しい。
もしかして過去にP品であったかな?
Pの方はあまり真面目に見てなかったから、見落としてたかもしれない。

あともう一つあって、それが、ピンクのベゴニアなんですよ。
あーこれも旧アカウントも含めて何回もメガってるけど、鉢はいらないからって売っちゃってたなー。
もったいないことをした!
というワケで、私は今頑張ってベゴニアを作っているのです。

余談ですけど、C花ショップの種売り場のところで、ピンクのスイートピーと白のマーガレットが並んでるのがめちゃめちゃかわいくて!
この2種を混ぜてメガ花サイズの花束に作れたら欲しいなー。
なんて思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.