Nicotto Town



カフェったらこれだよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日に続いて新作背景に合わせてお着替え、いいねーこの背景使えるよ。

超お気に入りのカフェの店員さんコーデも持ってるけど、たまにはメイドちゃんも着ておかないとね。
コレ、欲しくて欲しくて相当頑張って手に入れたんだけど、ゲットしたら満足しちゃって全然着てないかも。
でもでも、やっぱ、かわいいね。
ロング丈のメイド服は、その後ガチャでも出てるけど、やっぱこれが一番かわいい。

お正月休みは、アフタヌーンティーも1回やるつもり。
スコーン焼いてきゅうりのサンドイッチ作って、低温殺菌乳買ってきてミルクティーにするんだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.