Nicotto Town



2戦2勝♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

チケットで2回回してほしかったのがふたつ出たすごいかも!

てか正直言って、この全身服以外はイラネーナーと思ってたんで、これが出てくれて助かった。
そうでなかったら、こないだのイベントみたいに、料理作るときだけ着て終わったら即刻廃棄するところだったよ。
もうひとつは、同時着用できるものが出てくれて、これも助かった。
色はスゴイけど、持っていれば使うこともあるだろうか、あるかもね。

でも、小悪魔、なんすかね?まーいいけど。

というワケで、2000皿イベント始まりました。
頑張って作って食べに行くので、良かったら食べてってください。
マー、料理を毎日1回200皿満タンにしておけば、24時間も経たずに完売するし、それを毎日やれば10日で達成できるんだから、冷静に考えればそんなに無理な話じゃないんですよね。

あともうひとつ、3月のタウンイベント。
これも、欲しいものがひとつだけあったので、それだけ狙いでCアイテムで毎日貯めてました。
それがさっきやっと達成したので、ちょうどよかったですね。
もう明日からやらなくていいのだ、ちょっと楽できるぜ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.