Nicotto Town



Cコインいくらたまってる?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

長くやってると、使うことないのでCコインがびっくりするくらいたまってる。

それが嫌で日記書かなくなっちゃったし、他にもあれこれやらなくなったことけっこうある。
たまってるCコインのうまい活用法があれば、もう少しin率上がりそうな人結構いるんじゃないだろうか。
運営的には新規呼んだ方が美味しいのかもしれないけど。

いっぱいたまったらPコインに替えてみたいな図々しいことは言いません。
使わないなら放っとけばいいだけかもしれない。
でも、使わないのにたまっていくのを見てるの、ストレス感じてる人結構いるんじゃないかな。

たとえば、期間限定で、昔の青ガチャの壁紙あたりを1万Cコインと交換、みたいなのどうっすかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.