Nicotto Town



2000皿始まりましたね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今回はチケットで3回回して、全身服2点と小物が1点出ました。

本当はアルラウネみたいな目玉のが欲しかったんだけど、まあ、そう簡単に出ないよね。
色ガチャってどれもたいてい劣化版っぽさがあるけど、今回の目玉は、オリジナルよりもいいと思う。
もっとも、私ちょうちょ苦手だから、出なくてよかったのかもしれない。
特にこれのオリジナルの色合いは、かなり苦手なタイプです。
よく似たやつがいるので……と考えるのもおぞましいやつが。

それ以外は、同時着用が2点できるので、イベント的にはまあまあいいかな。
こっちの服ならまだ着るかもしれない。でももう1点の方は多分処分しちゃう。
ちょうど今はガーデンイベントもやってるので、追加で回すことはないと思う。

ちなみにガーデンの方は、多分間に合うんじゃないかな?って感じ。
キラがたまったら、Pの種を80円分買おうかな、そうすれば間違いなくできると思う。

とりあえず、頑張って回りますので、適度にスルーしたりかまったりしてやってください。
相変わらずの無言っぷりで、申し訳ありませんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.