Nicotto Town



フリマが帰ってくるね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

不良在庫も増えてきたし、やることなくて退屈してたからちょうどいい。

フリマがないと、ガチャ思いっきり回せないって人結構いるんじゃない?

画像が付くのも検索が充実するのもとてもありがたいし、手数料の変更もいいと思う。
確かに出品者が有利過ぎだったとも思う。
でもこれからは高額アイテム持ってないと勝てなくなりそうだな。
詰め合わせてもゴミはゴミ、って言われちゃったらその通りなんだけどさー。
Cコは余ってるからいくらでも持ってってって感じ。

なんにせよ、楽しみです。
ここ1年くらい課金してなかったけど、いよいよコンビニに走るしかないのかな?

それはそうとこの服、ガチャで出てすぐうわっこれはないわーって思ったけど、この髪と合わせたら意外と良かったかもしれない。
自分が着ると考えたらキッツイけど、この子なら、まあ、ありかも。

でも、相変わらずほぼ単色、ほぼ同系色ばかりね、色ガチャって。
完璧同系色だけだと、グレースケールにして色変えただけやん、って感じるけど、これはまだ多少手が入ってる感があるかな。
それでもせめてジャケットを緑とかにしてほしかった。
デザインは変わらないんだから、もう少し色の塗り替え、頑張って欲しいねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.