Nicotto Town



フリマやってみて思ったこと


自分のことは棚に上げて徒然なるままに呟いてみます。異論は認めないwww。


出品アイテムのアイテム詳細が見たいな、リリース時期と金額が知りたい。
なんでも って書いてあるやつは多分何を入れても落とせない。
出品アイテムを有料・無料でソートかけられるのは便利でいいね、出来ればカテゴリーでも絞れたらいいな。
 →6/5追記 よく見たらカテゴリーの絞り込みついてましたね、気が付かなかったよテヘ
P品詰め合わせで入れてくれるのはうれしいけど、ゴミやオマケが多いといらないなーって思う。
P品はせいぜい2点までじゃないときついわ。
Cコインは余ってるので、ひとつでも欲しいものがあれば、いらないものは捨てるつもりでも成立しても全然構わないけど、5点詰め合わせてくれるものはたいていいらないものばかり。

とりあえず今日はそんなところで。
今着てるのも、新しくなったフリマでいただいたものです。
可愛くて結構お気に入りです。
まぁ、靴屋で働いていた経験のある昭和のオバチャンにとっては、黒いタイツ×白い靴は、うげろーん! って思うけど、今はこれ全然ありなんでしょ?
わからないものだわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.