Nicotto Town



第2希望が出た そして2000皿スタート


キラキラでチケット1枚だけ作れたので、それで気合を込めて回したら、第2希望の全身服が出ました。

とりあえずは良かったね。
なので、1回調理したら30%UPの39皿作れるので、まずは25回調理してお店あけてます。

てことはつまり、あと27回作れば2000皿は作れる計算になりますね。
その分の材料ならもう揃ってるや。
何でか知らんけど、在庫の確認をしたら、マグロが250以上もあったから、それに合わせてイクラも、100くらいだったのを200まで買い足して、それからゴリゴリお米を買って……ってそんなにいらなかったかまあいいや。
どのみち、2000皿を達成しても、期間中は引き続きイベント料理を作り続けるつもりだし。

みたいな感じで、2000皿イベントが始まりましたので、またしても無言で4皿回りまくらせていただきます。
適当に、お食事していただいたり、スルーしたりしてやってくださいませ。

あと、最近気がついたこと。
今日のコーデのコレみたいに、奥手持ちの大きなお花とかをもって、ニコみせ巡回をすると、アバが異常に近いお店でも、そんなに気にならないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.