Nicotto Town



赤の髪って最近作らないのかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

……とテトサンが言ってます。

他にも赤の髪で欲しい形があるんだけど、なかなかないんですよね。
辛うじて妥協範囲で買ったのがもう一つあるけど、イマイチしっくりこない。
その他にも、イメージに近いのが出たら課金してもいいぐらいに待ち構えてる赤の髪が何パターンかあるのに、出ないんだなー。
これで赤かったらぴったり! ってのもあるのに、なー。

それ以外にも、ありそうで意外となくてリリースを待ち構えてる髪があります。
紺でストレートで長いやつとか、茶で肩くらいで前髪Mとか。
出てくれないかなー、まあ、無理だろうな。

イベントはあと2日くらいかな?
やっぱり1週間じゃ、難しいなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.