Nicotto Town



クール伯爵御用達魅惑のマロウブルーイベントまとめ


2021年7月色ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。
今日のお昼くらいでお茶っ葉の入荷があって、あと1点メガればメガがもうひとつ作れるから……って夕べの日記で予告しましたが、なんと、4点メガってくれたようです。
おかげでメガ料理は、追加で2単位作ることができて、7級になりました。

チケットで2回回して、同時着用できない全身服が2点出たので、1回で作れる料理の数は20%UPの36皿。
7月28日12:40くらいの時点で
売れた数→3,190
在庫の数→ 986
メガ料理→ 324
今回は2000皿完売するの、前回よりはちょっと遅かったです。
あと、普通サイズの方、1回だけ間違えてアイテム着用するのを忘れたまま作ってしまいました。
ちょっともったいなかった、いや、余裕で間に合ってるから大丈夫ではありますが。

チケットは、ログインボーナスで貰ったのが1枚と、キラキラで作ったのが1枚の2回分。
まず1回回してみて、イマイチの全身服だったので、キラキラ換えて回して、そこそこの全身服だったので、そこでやめました。
竜騎士は、オリジナルの赤は、ミニ丈のパーティードレスって感じで、手持ちのギフトボックスの帽子がぴったり合うのでお気に入りです。
で、この水色バージョンは、水色の羽と合わせると、天使っぽく見えますね。
これは何としても、天使の輪っかが欲しいところ? とりあえずは頭につける羽があるから、それでよしとしておきます。

料理の方は、これ単体で見たら、すっごくかわいくてうれしかったと思う。
でも、つい最近、似たようなのを貰ったばかりじゃないですか。
タウンイベントで。
だから、なんか、うれしさも3割引きぐらいですかね、手ェー抜きやがったな?! までは言いませんが。

言いませんよ、無課金ですから、言えません。

でもたまに、格の違うアイテムとかで、デザインがかぶってることがあるので、損してるなぁって思うことはあります。
もう少しうまくやればいいのに。
多人数で同時進行でやるから、カブってるのわかった時点で、引き返さないのかな、まあ、安易によそのものパクってまた回収騒ぎになるよりはましですが。

てなカンジで、次は黒ガチャイベントでまたお会いしましょう。
超暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。
ステンレスの保温カップに、安いミネラルウォーターで作った氷と、水と二酸化炭素だけで作った無糖強炭酸ソーダを入れて、ちびちび飲むのがおすすめです。

2週間連続で30℃越えの北海道より愛をこめて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.