Nicotto Town



よく見たら良い髪だった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

浴衣とかドレスに合わせるまとめ髪的なの持ってないことに気づいて、手頃なのフリマで落とそうかと頑張ったんだがどれもこれもイマイチな中で、あこれいいかも、ん?なんかどこかで見た気が……ってよく見たら6月の交換所のやつじゃないですか。

うむむ、これはちょっといいかもしんない。
終わる前に交換できてよかった。

ちなみに背景は、シンプルクラウド。
黒いのは持ってるけど、他はなくて、ちょっと憧れてたやつですね。
まさか落とせると思ってなかったからびっくりです。
うれしい。
次は水色のやつかな、これこそ、落とすのは無理だろうな。
浴衣で夕方って感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.