Nicotto Town



リアル旦那が結婚指輪をしない理由

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

入籍だけで結婚式も親族顔合わせも記念写真も一切やらなかったけど、結婚指輪だけは私の希望で作りました。

つるんと無地のチタン素材で内側に小さな一粒のダイヤがはいってるだけのシンプルなもので、お値段ひとつ1万円。
刻印はしてもらいましたが、チタンはサイズ直しができないため、将来的に万一サイズを変えたい場合は新品との交換になります、と言われました。

刻印ができて指輪がうちに来たその日から、私はずーっと左手にしてるけど、リアル旦那は多分1年くらいしか身につけてません。
なので、私のは傷だらけですっかり艶消し状態になってますが、旦那のは未だピカピカです。

実は、旦那は、結婚指輪のできない人でした。

というのも旦那は、左手の薬指の付け根に、●のツボがあるらしく、そこを揉み揉みするだけでほぼ100%●がしたくなるとのこと。
便秘知らずで実にうらやましい。
そして、結婚指輪をしていると、そのツボが終日刺激され続けるようで、お腹の調子がおかしくなってしまう……のだそうです。

ちなみに旦那は、本屋に行くと●がしたくなるタイプの人でもあり、Amazonで他の商品を見ている分には何ともないのに、本は電子書籍でも紙の本でも調べているなーと思ったら30分も経たずにトイレに駆け込んでいます。

という、どうでもいい話でした。
この話は、「個人が特定されない形ならネタにしてもよろしい」とリアル旦那に許可を貰って書いています。
つまり、外のブログやTwitterでは書けないので、ニコタでひっそりネタ供養。

この日記を書きたいために、フリマで指輪落としました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.